いつまでも元気に、自分の力で日常生活を送りたい・・・・。
そんな願いを叶える為に、機能回復・健康維持を目的とした
「半日デイサービス」も行っています。

今回は、畝刈の
 「クローバーガーデン 畝刈」様をご紹介します。

クローバーガーデン 畝刈 

第8回目の今回は、9月16日(金)に開催しました。
    今回のテーマは、『ワンクリックで簡単操作』
    長崎大学の石松先生にお越しいただき、
    事例紹介と相談等にお答え頂きました。

長崎市畝刈町1813−274ー2F
TEL:095−860−1118

平成23年 10月14日(金)
テーマ:排泄について

夏も終わり、少しずつ涼しくなりつつあります。
それでもまだまだジメジメとした暑い日が続いていますね。
ジメジメとした気候もあって、あせもが出ないか心配です・・・。
早くこの暑さから解放されたいものです。

コンセプトは
  『
明るく楽しく機能訓練

体験を通して・・・
  『初めて目にする機器が多く、
      多くの知識を持つことが必要だと改めて感じました。
  『大変勉強になりました。』
  『石松先生のお名前はよく知っておりましたが、
      実際にこんなに身近な所で、活躍されていることを知りました。

  『相談に乗ってもらいたいと思います。』
  『ぜひまたお話しをお聞きしたいです。』
    などの声を頂きました。

タスカルの日