2011/ 7/22 発行
介護ショップ タスカル

いよいよ暑い夏がやってきました。

節電の一環で、内野家でも流行りの
緑のカーテン(ゴーヤ)を植えてます。

しかし梅雨の雨のせいでしょうか、まだカーテンには程遠いゴーヤ・・・。

早くカーテン(美味しいゴーヤ)になって欲しい内野です。


今年の夏は特に暑くなりそうです。

水分補給に心がけ、熱中症にならないように気を付けてくださいね。

通い慣れた環境で、顔なじみのスタッフがお泊りもサポートします。

 今回は、田中町の
「デイサービス あづまや。。」様をご紹介します。

コンセプトは
あなたの心の休憩所

長崎市田中町1888−1
TEL:095−865−7923/FAX:095−865−7924

体験を通して・・・

  エアマットもベッドも進化しているんですね。

  とても参考になりました。

  マットレスなど勉強不足だったので、大変参考になりました。

  とても詳しく説明していただいたので、勉強になりました。

  マットの中身まで見れて、とてもわかりやすかったです。

  生活で睡眠は欠かせないものなので、

     使われる方にピッタリのものが、大切だと思いました。

                 などの声を頂きました。

第6回目の今回は 7月14日(木)に開催しました。

     今回のテーマは、マットレス・床ずれ防止用具

     様々なマットレスと床ずれ防止用具の

                  ご紹介と体験をして頂きました。

タスカルの日